SSブログ

赤ちゃん♪

IMG_3878.JPG
今日、友達の家に遊びに行き
3ヶ月になった赤ちゃんを抱っこさせてもらったo(≧∇≦o)

前回会った時よりもすごく大きくなって、首もすわってました[グッド(上向き矢印)]
この前は本当に、まだ何も出来ない生まれたての赤ちゃんだったのに
首がすわり、表情が豊かになり・・・と、どんどん成長してる[ぴかぴか(新しい)]

こんなに身近に赤ちゃんの成長を見るのは、たぶん初めて?
だからすごく新鮮だし、一つ一つの事に感心したり感動したりします。

人見知りはまだこれからかな?
私が抱っこしても、キャッキャ♪と笑ってくれて
メロメロになってしまいました~(*/∇\*)癒されるぅ[黒ハート]

人の子がこんなに可愛いんだから、自分の子だったらヤバイだろうなぁ・笑
カメラの電源入れっぱなしで、首からぶら下げていたい気分になるかもww
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
いずみ

赤ちゃんは文句なく可愛いですよね。
私の大親友に、先週赤ちゃんが誕生しました。
会いに行くのを楽しみにしています♡
by いずみ (2008-09-26 18:16) 

ayan

>いずみさん
ご友人の赤ちゃん誕生おめでとうございます☆
私も親友の赤ちゃんが産まれたときは、本当に自分のことのように
嬉しくてたまりませんでした(≧▽≦)
会いに行くのが楽しみですね♪
by ayan (2008-09-27 00:36) 

waihaha

うんうん、自分の子だと無条件に可愛いです♪ 
そして大きくなるにつれ、可愛さ余って憎たらしくなって
きます。(=我が家の悲しい現実…)
by waihaha (2008-09-27 20:32) 

ayan

>waihahaさん
(笑)「可愛さ余って憎たらしく」というのは、
自分が親になってみないとわからないんだろうなぁ~w
私も数年後にはママになっていたいです♪
by ayan (2008-09-28 00:29) 

真っ赤!表参道『うかい亭』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。