SSブログ

トップシークレット?

表参道のマックが閉店してしまいました~(><;)

表参道勤務とは言え、ランチなんていう優雅な時間がない職場なので[たらーっ(汗)]
お昼はもっぱらマックかスープストック・・・。
なのに!!その大事な大事なマックが閉店してしまい、

 「これから何を食べればいいのぉ~~~o(ToT)o」

と、先輩と嘆いています。。。


で、さっきちょっと用があって表に出て行ったら・・・



ん???(・_・?)



マックだったところに黒い壁が出来て、そこにデカデカと


 「トップシークレット」


と書かれています。
しかも、その文字の前にはサングラスに黒スーツの外国人SPが・・・

200810281650000.jpg

なに[exclamation&question]なに[exclamation&question]一体何が出来るの[exclamation&question]

すっごく気になる[exclamation×2]

今後の動きに注目です[目]

↓↓↓その後↓↓↓

『トップシークレット☆解禁』
http://come-on-girls2.blog.so-net.ne.jp/2008-11-01
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
いずみ

え~、マックが潰れちゃったんですか~?
それはびっくりですね!!
トップシークレット、次は何が出来るんでしょうね。
by いずみ (2008-10-28 20:09) 

シュークリーム

おお・・・何ができるんでしょうね。気になる気になる。
またレポートして下さい!
そしてランチ、、、これから何を食べるのか・・・?!それも気になる。笑
by シュークリーム (2008-10-28 23:08) 

ayan

>いずみさん
そうなんですよ・・・全然知らなくて、突然だったので
ビックリしましたぁ~(++;)
何が出来るのか超ーーー気になります!
by ayan (2008-10-29 00:03) 

ayan

>シュークリームさん
今日はとりあえずNatural Houseという自然食品屋さん?の
お弁当にしてみました。。。明日は出前かな?(笑)
どうやら、11月1日に何かがオープンするようなので、
また写真撮ってきたいと思います!
by ayan (2008-10-29 00:04) 

waihaha

私も昨日表参道行ったのですが、見ました!
とっても気になります。
by waihaha (2008-10-29 21:13) 

ayan

>waihahaさん
気になりますよね~!!
あと3日?!何が出来るか・・・♪
by ayan (2008-10-29 23:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。