SSブログ

ウェスティン東京デザートブッフェ♪2回目♪ [グルメ]

先日ウェスティン東京のデザートブッフェに行ってきました!(2回目w)

今回はこの前以上に食べられなかった…[バッド(下向き矢印)]
朝兼昼は水1杯だけ!と言う状態で行ったのですが、それが逆に
いけなかったかなぁ?胃袋が小さくなりすぎ?笑

前回と同様、お腹がペコペコだったので一皿目はご飯類ばかり(^^;)
デザートブッフェに来たはずが、ただのランチブッフェ状態でした。

飲み物は軽めにして、最後だけカプチーノ[喫茶店]
イングリッシュブレックファースト→カモミール→カプチーノ

季節に合わせたデザートがい~~~っぱい並んでいました[バースデー]
モンブランはグラスに入ってた!(お腹いっぱいで食べられず…)
ぶどうやブルーベリーのゼリーもありました。
私が食べた甘いもの系はこちら↓
IMG_3953.JPG
奥にいるアップルパイにやられた(お腹いっぱいにさせられたw)
お腹にたまるかな?とは思ったのですが、どうしても食べたくて。。。
味は当たり前のごとく美味しかったです( ̄~ ̄*)[揺れるハート]

やはり、どう考えてもこれで3,000円は安い![るんるん]
ウェスティンで普通にお茶するだけで、これくらいしちゃうんじゃない[exclamation&question]
このブッフェならご飯類もあるので、それを考えると超お得ですよね。
季節ごとに内容も変わるので飽きないし、また行きたくなるわ(^^♪
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
waihaha

ウェスティンのビュッフェ好きで良く行きます♪
ホテルビュッフェではここのデザート系が一番
好きかも^^!
by waihaha (2008-10-31 12:40) 

ayan

>waihahaさん
さすがウェスティンなだけあって、何を食べても美味しい!
というのが良いですよね~★絶対また行っちゃうと思います(笑)
by ayan (2008-10-31 23:47) 

いずみ

すてき~。
優雅な場所で美味しいものを食べるって、良いですね。
でも、甘いものって思っているほど食べられないですよね^^;
by いずみ (2008-11-01 09:39) 

ayan

>いずみさん
ホント・・・甘いものは大量摂取できません・笑
あっという間にお腹がいっぱいになってしまいました。
でも、ウェスティンであの値段でお茶が出来るだけで大満足です♪
by ayan (2008-11-01 11:54) 

シュークリーム

あぁ~おいしそう!!!私もそのアップルパイ、絶対取っちゃうわ♪
ブッフェは色々あるっていう見た目で満足しちゃって結局たくさんは食べられないんですよね~。でも私も久々行きたいわっ。
by シュークリーム (2008-11-03 00:05) 

ayan

>シュークリームさん
ですよね?やっぱアップルパイ取っちゃいますよね?(笑)
本当に、見てるだけでお腹がいっぱいになるくらい種類が豊富でした~。
あれも、これも、もっと食べたかったなぁ~( ̄¬ ̄)
by ayan (2008-11-03 17:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。