SSブログ

ただいま♪ [Wedding-お呼ばれ]

DVC00232.jpg

金曜にHawaiiから帰ってきました♪

友人のWeddingは、二人とも本当に幸せそうで素敵な式でした。

ドタバタだった今回のHawaii滞在についてや式の内容について
また改めて記事にしたいと思います♪


Hawaii行く前に風邪をひき、2日目には治っていたのですが、
帰りの飛行機内の乾燥にまたやられてしまい、今度は喉がすごく痛い・・・。
今は風邪を治すことに専念します(>_<)
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

asa

お帰りなさい!!
お写真の雰囲気からも、素敵な結婚式だったんだろうなぁと想像できます♪
私も今風邪ひきで、先週からガラガラ声なんです。
ハワイ前に治そうと思うのですが、あーにゃさんは滞在中に風邪・・・という事で大変でしたね。
乾燥は大敵だなーと感じています。
寝ながらマスクお勧めですよ^^
早く治りますように!
by asa (2011-11-07 14:52) 

あーちゃ

お帰りなさい~
飛行機の中は乾燥してますからね。
早く風邪が治りますように!
by あーちゃ (2011-11-07 20:47) 

nyan

お帰りなさいませ^^
風邪が治ったら、
ハワイ記、ぜひ、アップして欲しいです。
楽しみにしてますね♪
by nyan (2011-11-07 23:23) 

あーにゃ

>asaさん
ホントに良い式でした♪
最近体調崩してる人本当に多いですよね。
お互い早く治るといいですね(><;)
by あーにゃ (2011-11-08 18:43) 

あーにゃ

>あーちゃさん
乾燥対策にマスクをして乗ったのですが
それでもやられましたー(><)どんだけ乾燥してるんだ!?
早く治るようしっかり休みたいと思います。
by あーにゃ (2011-11-08 18:45) 

あーにゃ

>nyanさん
はい☆今回のHawaiiはドタバタで
ブログネタに困らない旅でしたw
体調が回復したらぜひ記事にしたいと思います♪
by あーにゃ (2011-11-08 18:46) 

baby_pink

お帰りなさい^^
お身体大変でしたね.。
Hawaii記事楽しみに待っていますね♪
by baby_pink (2011-11-14 05:37) 

あーにゃ

>baby_pinkさん
久しぶりに本格的な風邪にやられました(><)
やっと書き始めたのでよかったら覗いてみてください♪
by あーにゃ (2011-11-15 16:02) 

ラブリーネイル♪M&T Hawaii Wedding:1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。