SSブログ

M&T Hawaii Wedding:1日目 [Wedding-お呼ばれ]


やっと風邪が治り(まだ若干鼻水が…)ブログ書く元気がでましたw
1週間まるまる風邪をひいたのは何年ぶり!?
いつもは大体1~2日で治るのに、今回はマイコプラズマの疑いありで[たらーっ(汗)]
喉と咳が辛かったです(ーー;)


Hawaii行く2日前?にくしゃみ&鼻水&熱の風邪をひき、
それでも出発日は市販の薬が効いて結構快調[手(チョキ)]
(この時の風邪はまだマイコちゃんではなかったはず・・・)
幸い、マイルでエグゼクティブクラスが取れたので
飛行機内でもしっかり休んで行くことが出来ました[眠い(睡眠)]
(私と友人Mihoのご両親はエグゼクティブ、Miho1人だけエコノミー^^;)


風邪をひいていても食欲は旺盛w
機内食もしっかりいただきました。
同じ便のエコノミーに座っていた友人曰く「エコノミーは夕食出なかった!軽食のパンだけ!」
と言うんですが…出ますよね!?以前エコノミーで行ったとき出たけどなぁ。。。

hawaii01.jpg

hawaii03.jpg

機内で観た映画はハズれでした[ダッシュ(走り出すさま)]吹き替えだからかな[ふらふら]

映画を観たあとひと眠りして、到着前にまた食事[レストラン]
正直あまりお腹空いてないけど…食べるw
hawaii02.jpg

 ****************************************

今回はツアー予約ではなく、飛行機単体での予約だったので
ホノルル到着後、ワイキキへ向かう乗合のシャトルバスで移動[バス]
早速海外ならではなクーラー全開の洗礼を受けつつワイキキへ(><)寒い[雪]

本当はエアポート・シャトルバスと言うバスを探していたのですが、空港information centerのおばちゃんに
聞いたら「名前が変わったのよ」と言われ、バス乗り場を教えてもらいそこから乗りました。
でも、料金も少し高かったし、人数揃わないと出発しない感じだったし、違うバス会社を案内されたかも??


ホテル正面玄関でバスを降りると、
今回の主役!花嫁!Marieが出迎えてくれました[ぴかぴか(新しい)]

宿泊場所は…
トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォーク!
花嫁のパパママさんのお部屋に、友人と二人で同室させていただきました[るんるん]


Marieに案内されたその部屋は・・・


玄関入って左に曲がると…部屋の中にこんな長い廊下があるー!!!!
hawaii06.jpg
(部屋のPhoto byご両親)


大きな窓の外に見えるのは海!!!
hawaii09.jpg


振り返ると…なんて立派なキッチン(>▽<*)
hawaii07.jpg


リビングも素敵~☆
hawaii08.jpg


興奮で鼻血がでそうな豪華な2ベッドルームオーシャンビュースイート☆
ハネムーンでハワイ来た時よりも豪華だぁ~・笑

こんなに素敵な部屋に同室させていただき、ご両親に大感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 ****************************************

ちょうどランチタイムで、新郎新婦もランチがまだだということで
アラモアナS.C.のマリポサに行きました[車(セダン)]

ハワイに来たらとりあえずここのポップオーバーは食べておかないとw
hawaii04.jpg

でも、サラダはドレッシングの味が甘くてイマイチだった…
hawaii05.jpg

隙あらばイチャイチャ・笑
海外育ちの新郎は、名前は日本人だけど中身は完全に外国人なのでw
見ているこちらが照れるくらい愛情表現たっぷりなのですww
hawaii10.jpg


食事のあとセンター内を少し見て回り、翌日のハロウィン衣装と
Bachelorette party(独身最後を祝うGirls Night♪)用グッズを買いに行こう!
ということで『Party City』へ。

hawaii11.jpg

広~~~い[exclamation×2]店内に、100種類以上はあろうかと言うコスチューム!
他にもペーパーアイテムや、風船など、パーティーグッズだらけ!
翌日がハロウィンと言うことで、店内はすごい人でした[あせあせ(飛び散る汗)]

 ****************************************

夜は、Miho'sご両親と合流してタイ料理の『ケオス』でご飯を食べ、
帰りがけにホテルの裏にあった『HENRY'S PLACE』(高橋果実店)で
フルーツ盛り合わせを買って、0時頃ホテルに戻りました。
hawaii13.jpg

 「きっともうパパママ寝てるよね…静かに入ろう…」

ってコソコソ部屋に入りwリビングで静かにフルーツ食べようと思っていたら、
新婦Marieのパパママ登場[exclamation]食事に行っていたのだそうです。

お父様にお会いするのはかなり久しぶり!
ワインが大好きなお父様と、お酒飲める友人はワインで乾杯[バー]
お母様と私はお水とジュースで乾杯w
フルーツ食べつつ、しばし談笑して1日目の夜は終わりました[夜]
hawaii12.jpg

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 6

あーちゃ

すごい!豪華~♪こんなハワイ旅もあるんですねーww
続きが楽しみです。
by あーちゃ (2011-11-15 16:21) 

シュークリーム

わぁー。すごいホテル。そしてラブラブなお二人。羨ましいですわぁ。
機内食、国内線じゃないんだから夕飯くらい出ると思いますが。。。ご友人、爆睡していたのでは?!?!笑
by シュークリーム (2011-11-15 21:06) 

あーにゃ

>あーちゃさん
でもこの後、3日目からは本当にドバタバだったんですw
豪華さを満喫している暇もないくらいww
by あーにゃ (2011-11-15 23:21) 

あーにゃ

>シュークリームさん
ですよね~私も「寝てたんじゃない?」ってすかさず言いましたw
でも、うっすらと残ってる以前の記憶で、私も「え!?これだけ!?」って
思ったような気がしないでもない。。。袋に入った冷たいパンを渡されて・・・。

by あーにゃ (2011-11-15 23:23) 

ひぃ

豪華ですね~♪ 続きが楽しみ♪(^^)
お風邪は大丈夫ですか?
近頃、気管支炎など喉にくる風邪が流行しているみたいですね。
これからどんどん寒くなるので気を付けなくては・・と思います!
by ひぃ (2011-11-16 01:49) 

あーにゃ

>ひぃさん
風邪・・・結構つらかったです(><)今は鼻水が少しだけ。
まさか自分がマイコプラズマにかかるとは思ってなかったので
本当に流行してるんだな~と実感しました。
ひぃさんもお気を付けくださいね!咳ホント辛いのでw
by あーにゃ (2011-11-16 12:43) 

ただいま♪M&T Hawaii Wedding:2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。