SSブログ

M&T Hawaii Wedding:2日目 [Wedding-お呼ばれ]


朝、リビングの大きな窓から・・・

 

hawaii14.jpg

滞在期間中結構な率でスコールがありましたが、
そのスコールがあるからこそ虹がよく見えるんですよね~[グッド(上向き矢印)][目]

虹が見えた気持ちのいいスタートの2日目。
朝食は友人家族とともにエッグスンシングスに行きました[レストラン]
が・・・タイミングが悪かったのか超ーーー待たされた[バッド(下向き矢印)]
1時間は待ったかなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

やっと朝食にありつく。
hawaii15.jpg

4人でしっかり4品。頼みすぎたかな(^^;)
 ・卵料理(sunny-side up)+パンケーキ
 ・ブルーベリーワッフル
 ・スパム&青ネギオムレツ
 ・マカダミアナッツパンケーキ+ホイップクリーム
hawaii16.jpg

でも残したのは卵料理についてたパンケーキ1枚くらい!!よく食べた!

 ************************************

お腹いっぱいでホテルに戻ると、花嫁のヘアメイクリハがあるとのことで
見学させてもらいました[リボン]

もうハワイに住んでかなり長いという日本人のメイクさん。
この方、ヘアメイクの腕も素晴らしいし、人としても素晴らしい☆
本当にいい人でした(>▽<*)[ハートたち(複数ハート)]

花嫁を見守る、花嫁のママ&友人。
hawaii17.jpg

挙式はハーフアップ、レセプションパーティーはアップで。
これがアップの方のスタイル。
hawaii18.jpg
すごく可愛い~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
ふんわりゆるめの編み込みをまとめたちょっとルーズなアップ。
とっても似合ってて可愛かったです[かわいい]

この後もまだリハは続いていましたが、私は友人Familyとともに買い物に[カバン]
時間あるときに行っておかないとね!!

 ************************************

ハワイに行くといつも行くようになったパワーストーン屋さんに行ったり、
フードパントリー(スーパー)でお土産用食材を買ったり、
友人が行きたがっていたUGGへ行ったり、いろいろ見て回って
ちょっと遅めのランチはモアナの『バニヤングリル』にしました[レストラン]

朝ガッツリ食べたせいで4人ともあまりお腹空いてない…
だからつまむ程度に頼んでシェアしよう。

と言いつつ、サラダ、チキン、ポテト…結構ガッツリな量w

hawaii19.jpg
チキンはピリ辛だけど食が進む味!!
ポテトもこのソースにつけると止まらなくなる~~~
hawaii20.jpg

外で食事するのは気持ちが良かった[リゾート]

 ************************************

この日は10月31日 Halloween!!!

と言うことで、前日に買った品でチョイ仮装ww
恥ずかしいから写真小さ目ww
hawaii22.jpg
私はネコで、友人は…結局なにこれ?ww

昼間はこのお面を友人パパさんが頭にかぶり、ママさんは…
hawaii21.jpg
タケコプター!?パーマン?!ww
これが歩くと風でくるくる回るのがおかしくて爆笑しましたw


この格好で、花嫁&この日到着した友人たちとDinner。
ホテルの裏にあったイタリアン『アランチーノ』へ[レストラン]
店員さんも全員仮装してて面白かったw
食事はウニのパスタが最高でした[手(チョキ)]

 ************************************

夕食の後は、さらに他の友人も合流し
シェラトンワイキキの『Rum Fire』で・・・

 ☆Bachelorette party☆

hawaii24.jpg

独身最後を祝う女の子だけのパーティー☆
みんなで頭にお揃いのピンクのティアラを付けて、
花嫁はピカピカ光るプリンセスティアラ&ステッキ持ってw

シャンパンで乾杯[バー][バー][バー][バー][バー]
その後しばらくしてケーキ登場[ぴかぴか(新しい)]

hawaii23.jpg

花嫁にサプライズで用意したウェディング&バースデーケーキ[バースデー]
数日前誕生日だった花嫁!誕生日と結婚同時にお祝い☆
とても喜んでくれました~[るんるん][るんるん][るんるん]

周りの見知らぬ人たちからも
「結婚するの?おめでとー!!」とお祝いしてくれたり、
「踊ろうよ!」(クラブみたい感じなので)と誘って来てくれたり、
とにかくフレンドリーですね[るんるん]まぁ若干フレンドリー越してうざいヤツもいたけど…

ここで0時までワイワイした後「クラブ行くよー!!!」と元気な友人たちは
この後さらにクラブに移動して楽しんだようですが、
私は風邪のせいか若干疲れ気味だし、友人はヒールで足が痛くて耐えられずw
申し訳ないとは思いつつもホテルに帰りました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


<おまけ:ケーキをオーダーした時の出来事>
このケーキをオーダーする際、サイズの他に色やフレーバーを聞かれました。。。
日本だったら生クリームかチョコかくらいなものですが、色とはまた別に
フレーバーを決めるって…しかもココナッツだのグアバだの、それ美味しいの?って
感じのものばかりで…英語が堪能な友人に「普通の白いケーキ」って言ってもらいましたが、
生クリームのショートケーキがスタンダードなのは日本特有なのかも?(^^;)
結局店員さんは理解してくれたのかどうか怪しかったのですが、通じていたようですww
味も普通に美味しかったので一安心でしたww


 ************************************

ホテルに戻る途中の光景を少し、、、

大きい写真で載せられないですがw
hawaii25.jpg
犯罪ギリギリの仮装(?)www
それを隣で見ている人の目線が面白くて矢印書いちゃった[かわいい]

hawaii26.jpg

この夜のカラカウア通りは凄まじい人の数!!
そしてみーーーんな仮装していて、すごい盛り上がりよう。

一晩中いろんなところからサイレンが聞こえていました・・・[音楽][演劇][雷][ビール][爆弾]

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 6

asa

ハロウィン面白そうですね~^^
独身最後のPartyも海外ドラマみたいで楽しそう(笑)♪
素敵なお友達に恵まれていて羨ましいです。
ハロウィンでこんなにたくさんの人だから、ブラックフライデーは物凄い人なんでしょうね・・・(笑)

こちらで質問してしまって恐縮なのですが、アラモアナ行きのピンクラインの乗車券ってどこで買うのでしょう?ホテルですか?
一人で行動するので不安で^^;
お時間のある時に教えて下さい☆
by asa (2011-11-18 11:38) 

あーにゃ

>asaさん
ハロウィンの夜は本当にすごくて・・・ちょっと怖いくらい・笑
実際夜は少しの距離でも一人で歩いた友人が、少し怖い思いをしたので
ハワイとはいえアメリカ!って言うのを念頭に置いて行動しないとですね(><)

もうすぐご出発ですか?楽しみですね♪
一人で行動??旦那様は行かないんですか?笑
DFSの乗り場から乗るのが一番分かりやすいと思います♪
ツアーなら乗り放題パスポートみたいのがついてると思いますが、
それがなかったら、乗る時に2ドル持って、乗ったところにある銭箱(おじさんが言ってたw)に
2ドル入れればOKです☆(片道2ドルでおつりなしなのでご注意を)
1日に何度も乗る可能性がある場合は、DFS乗り場にあるカウンターで
チケット買えるはずです。もしまだお時間がある場合は、ネットで事前に買うと
少しお得なお値段になってますよ♪
http://www.waikikitrolley.com/tickets-ja/?lang=ja

あと、DFSからピンクラインに乗ると、グル~っとワイキキ回って行く感じなので
時間に余裕をもって行動することをお勧めします☆
急いでる時はタクシーが一番早いです。(当たり前かww)

アラモアナで一人ごはんするなら、フードコートがいいかも♪
疲れたら、3階(3B)にあるホノルルコーヒーカンパニーでコーヒーでも♪

あ!あと、ハワイ土産定番のホノルルクッキーカンパニーのクッキー、
普通はパイナップルの形をしているのですが、
アラモアナのニーマンマーカス3階にあるお土産物コーナーに
蝶の形をしたものが売っていて即買いしちゃいました♪♪♪たぶんニーマンマーカス限定??
可愛いのでよかったらチェックしてみてください(^ー^)
by あーにゃ (2011-11-18 11:58) 

ひぃ

あーにゃさんもお友達もお若いですね!!
パーティーの集合写真を拝見して思わず「若い!」と言ってしまいました。(笑)
近頃、若くなくなったなぁ・・なんて思うことが多くて
羨ましい限りです。(o´・∀・`o)
by ひぃ (2011-11-18 13:56) 

あーにゃ

>ひぃさん
あははーwありがとうございます☆
私はそんなに若くないですが、、確かに精神的に若い友人が多いですw
でも、実際20代の若い子が数名混じってますww
by あーにゃ (2011-11-18 20:00) 

baby_pink

ハローウィンパーテイー明るくって
賑やかで楽しそうですね♪
そして…ひぃさんと同じくお友達さんも
あーにゃさんも皆さんお若いなぁ~って✿
羨ましく思っちゃいました^^

ゆるめに編んだ髪形もとっても素敵!!
私も今日は真似っこして緩めに髪を結おうかしら^^



あーにゃさん、温かなお祝いのお言葉をありがといござます、
和やかで心落ち着く家庭を築いてゆけたらなぁ✿と思っています^^
これからも変わらずに仲良くして頂けたら嬉しいです。
by baby_pink (2011-11-19 06:25) 

あーにゃ

>baby_pinkさん
海外でハロウィンというのは初めての経験だったので
とても楽しかったです♪
友人のパーティーも最高でした~☆

ご自分で髪結えるなんて羨ましい!!!
編み込みって可愛いですね♪
by あーにゃ (2011-11-19 14:41) 

M&T Hawaii Wedding:1..M&T Hawaii Wedding:3.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。