SSブログ

Summer Nail [ネイル]


最近してたネイル[ぴかぴか(新しい)]
どちらも夏っぽいけど、色とデザインでだいぶ印象が違う☆

3色ピンクで可愛くポップなネイル
この文字、手書きするのかと思ったらシールなの!
ネイリストさん的にはかなり助かるだろうなぁ~(^^;)
DSC_0184_Sara_Soft.jpg


シルバーとホワイトで涼しげな夏ネイル
自分と旦那さんのイニシャルシールを貼ってもらったw
DSC_0247_Sara_Grunge.jpg


夏はキラキラしてると何かうれしい
今度プラザとかでラメのネイル買ってきてフットに塗ろ~ヽ(*´∀`)ノ♪
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 2

asa

可愛い~~!
しかも指が綺麗♡
私もしたい!けど週1で爪切らないと嫌な私には夢のような話ですかね~(TдT)
by asa (2012-07-27 14:37) 

あーにゃ

>asaさん
ありがとうございます♪
手は仕事によってできないですもんね。
夏ですしフットをきれいな色にするのもいいんじゃないでしょうか☆
by あーにゃ (2012-07-31 09:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。