SSブログ

婚約祝いに・・・♪

昨日の日記の続き・・・

婚約祝いにあげたもう一つのプレゼントがこれ♪

リングピロー.JPG

友達と2人で作った、手作りのリングピローο(*^▽^)οο(^▽^*)ο
周りのバラの花も一つずつ作りました[かわいい]

いくつかのサイトを見て「コレが一番カワイイ!」と思ったものにしたんだけど…[バッド(下向き矢印)]
正直…[バッド(下向き矢印)]



 難しかった!!(+_+;)



難しいというか…2人ともまともに針を持つのなんて家庭科の時間ぶり?!
ってくらい久しぶりだったし。。。。
一緒に作った子はまだいいよ…奥様だからボタンつけとかはしてたでしょう。
私はというと相変わらずの実家暮らしで、針を持つことなんてまず無い!!w
家庭科(裁縫)だって得意じゃなかったし…[バッド(下向き矢印)]

だからちょっと不恰好だけど、気持ちは超ーーーいっぱい込めました[揺れるハート]
一針、一針、友達の幸せを願って[黒ハート]


2人揃って作業できたのは、この前遊びに行ったとき1回と、
お食事会前の数時間だけしかなかったので、お互いバラを4個ずつ作るのを
宿題にして、当日は土台作りやバラの飾り付けをしたんだけども(ーー;)

「3歩あるいて2歩さがる」とはこう言うことを言うのかと…
そのくらい悪戦苦闘でした(笑)。悪戦苦闘過ぎて、最後は笑えた(笑)。

ギリギリ間に合って本当に良かったよぉ~(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]ホントに冗談抜きでw
そして、プレゼントした友達は目を潤ませるくらい喜んでくれて、
頑張って作った甲斐があった♪と思って、実は私までもらい泣きしそうだった[あせあせ(飛び散る汗)]


良い結婚式になることは間違いない[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
あとは、その為になんとしてでも仕事を休まねば!!今年の夏休みを来年まで
繰り越させてくれないかな…上司に相談してみよう。。。
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
meg

心のこもった最高のプレゼントだよ~~♪♪ 
二人とも忙しい中、制作してくれてありがとう(ノ∇≦*)ポッ

カワイイし、色味もオフホワイトっぽくて
すっーーーごく気に入りました!さすがAyanとSちゃん。
大事に、ハワイまで持って行かねば★
ブログを読んでまた、泣きそうです。。。。本当にありがとね~♪

 ○。LOVE(^O^)LOVE(≧ー≦)LOVE。○
by meg (2008-10-08 01:36) 

ちょび

手作りなんですか!?
見えない~!!
とっても上手だしステキです(´∀`*)
不恰好だなんて、謙遜しすぎだと思いますよ☆
素敵な式になること間違いなし!って感じですね♪
by ちょび (2008-10-08 21:41) 

ろこ

リングピローかわいい!
ぜんぜん不格好じゃないですよっ!
by ろこ (2008-10-08 21:53) 

ayan

>megちゃん
真っ白より、こっちの色の方がかわいいかなと思って♪
いや、私はそんなに忙しくなかったんだけどね(^^;)
育児と家事で忙しいSちゃんが一番頑張ってくれました♪
本当に慎重に運んでね(笑)バラが取れる可能性ありです(爆)
by ayan (2008-10-08 22:23) 

ayan

>ちょびさん
ありがとうございます♪
バラを同じ大きさに作るのが難しくて・・・
全部バラバラの大きさになっちゃいました~。。。
by ayan (2008-10-08 22:25) 

ayan

>ろこさん
nice&コメントありがとうございます!
いやぁじっくり見るとバラの大きさが色々なんですよ(笑)
でも、それもまた手作り感がいっぱいでいいですかね♪
by ayan (2008-10-08 22:26) 

シュークリーム

すっごいかわいい~!こんなの作ってくれたらそりゃウルウルきちゃうわ~。
お互いにいいお友達で羨ましい!
ハワイで挙式なんですねっっ。すてき~。
by シュークリーム (2008-10-11 20:25) 

ayan

>シュークリームさん
感動の涙を誘うことを思いつくのが得意なので( ̄ー ̄)v(ウソですw)
ハワイで挙式☆ステキですよね~~~。羨ましい~!!憧れですわ。
by ayan (2008-10-12 23:55) 

誕生日&婚約祝い☆お上品に☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。