SSブログ

リッツカールトン東京での結婚式を終えて・・・ [Wedding-その他]

IMG_1025.JPG

お天気に恵まれ、気温も11月下旬にしては暖かかった11月28日。
無事、結婚式をして参りました[晴れ]

先輩花嫁の方々がおっしゃっていた通り…



 あっという間



でした・笑
そして、思っていた以上に私全然泣きませんでした(*^ー^*)v
なんとなく1週間くらい前から「泣かないかも。むしろ笑うかも」と
思っていたのが的中。
声を出して笑いはしませんでしたが、挙式では入場時のわたし…
満面の笑みでした。もう少し控えめに“ほほ笑む”くらいの方が花嫁らしかったかなw


本当に幸せいっぱいな一日でした☆
もう一回最初からやりたい・笑
次にやるなら、初夏にパークビュールームでガーデンウェディング風な
披露宴にしたいなぁ[ハートたち(複数ハート)]こう言うアイデアは尽きませんね[わーい(嬉しい顔)]

明日からでも、少しずつ当日の様子を写真付きでアップしていく予定です。
これから何日かに分けて長く続くかと思いますが、
よかったらお付き合いください(^_-)-☆


そして今日から新生活が始まりました!


人生初の…






 [家]一人暮らし![家]





え???と思った方も多いでしょう・笑

実は、彼が12月1日付で静岡転勤になってしまいまして[たらーっ(汗)]
今回は出張じゃなくて、転勤。完全移籍です。

先月決まったことで、本当に急な話だったので最初に聞いたときは
私もかなり動揺しました…単身赴任してもらうというのも考えて
しまいましたが、一日じっくりと考えて、
私も仕事を辞めてついて行くことに決めました。

期間がはっきりと分かっている転勤であれば、単身赴任してもらったかも
しれませんが、期間は「1年以上」という長期間のため、
これはやっぱりついて行くのがベストだろうと思ったからです。

でも、私も今は仕事をしていてすぐには辞められないので
一応2月から静岡へ移る予定…です[たらーっ(汗)]
予定は未定で、後任が決まるかどうかによって延期させられそうな雰囲気もある…

ということで、私が退職するまでは別々の生活(^^;)
今まで実家生活で、一人暮らしをしたことがないので
これも良い機会かなとポジティブに考えるようにしないとね。。。



彼が静岡へ行く日、私は仕事のため見送りもできず朝先に出ました。
で、帰ってきて家に入り、玄関のドアに貼ってある忘れ物防止の
ホワイトボードをふと見たら…



200912012300000.jpg



彼が行くときに書いていってくれたみたい。
やさしい(ρ_;)


ちょっと寂しいけど、とりあえず今月は毎週末会える予定なので
平日の一人暮らしというのも楽しみたいと思います♪
nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ひぃ

結婚式、楽しめたご様子、良かったですね♪(o^∇^o)
記事UP楽しみにしていまーす♪
それと、旦那様が転勤とは、ブログを読んでビックリしました。
新婚生活が始まったばかりですし寂しいでしょうけど、
人生初の一人暮らし、エンジョイしてください♪(笑)

by ひぃ (2009-12-02 01:55) 

kina

今日も明るく!
いいねぇ!!!素敵☆
寂しいときは何でも付き合うから言ってチョ(^_-)
by kina (2009-12-02 09:46) 

ねこ

笑顔の結婚式いいですよ☆私も全然泣きませんでしたもん(笑)
静岡にいかれるんですね・・お仕事を辞めて知らない土地についていくって相当の覚悟だと思います。私も来年多分、彼の転勤で静岡行く予定です☆
美味しいお魚食べて静岡ライフ楽しみましょうね♪
by ねこ (2009-12-02 09:52) 

おめでとうございます♡

あーにゃさん、こんにちは♪
こちらでBlogを書かれていたのですね(♥´艸`)
(So-netブログに初めてコメントするので、きちんとコメントできるか心配ですが…)

無事にお式を終えられて、本当におめでとうございました♡
素晴らしいお天気の中、たくさんの幸せに包まれたあーにゃさん
きっととてもお美しかったのでしょうね(人´∀`)
私も1日とても楽しくて、涙1つ流さずにずっと笑顔でいられました。

結婚式を終えられて、しばらくはお忙しいと思いますし
疲れが出て体調も崩しやすい時期なので、くれぐれもご自愛くださいね!

当日レポ、私も陰ながら楽しみにしております(/∀\*)
by おめでとうございます♡ (2009-12-02 13:22) 

asa

結婚式、笑いのたくさんあるお式で、素敵ですね^^
レポ、楽しみにしていますね~~♪

結婚式が終わってすぐに旦那様が転勤というのは寂しいと思いますが
少しの間の1人暮らしを満喫してくださいね^^
きっとあっと言う間に一緒に暮らせる日がくると思います☆

by asa (2009-12-02 14:32) 

aona

ご結婚おめでとうございます♪
あーにゃさん、素敵な笑顔をされていたんでしょうね~(^^)
結婚式の記事、楽しみにしていますね!
それにしても、新婚生活がはじまったばかりで旦那様が転勤だなんて・・・。それは寂しいですよね(><)
でも、2月はきっとすぐきますよ♪頑張ってください!
「今日も明るく」素敵な言葉ですね☆

by aona (2009-12-02 15:41) 

aya

素敵な結婚式になったようで・・・本当によかったですね!
結婚式の一日って、あっという間ですよね~。
気付いたら終わってた、みたいな感じですよね(笑)

突然の転勤、そして一人暮らし・・・寂しいと思いますが、後になってみれば「あんなこともあったね」と二人で笑って振り返ることのできる一つの話のネタにきっとなりますよ^^

「今日も明るく^^」というメッセージを残した旦那さま、とっても素敵な方ですね☆
by aya (2009-12-02 16:20) 

いずみ

会社はむごいですね・・・。
結婚したとたんに一人暮らしは、寂しいですよね。
旦那様のメッセージ、ほんと優しいです。
あーにゃさんを想う気持ちが伝わってきますね。
by いずみ (2009-12-02 21:00) 

あーにゃ

>ひぃさん
私もびっくりでした・笑
まさかまさか、転勤になってしまうなんて全く思ってなかったので。。
でもサラリーマンである限り、仕方ないことですよね。
東京を出るのが初めてなので、不安もありますが楽しみでもあります♪
by あーにゃ (2009-12-02 23:39) 

あーにゃ

>kina
単純かもしれないけど、やっぱり優しいとこが好き♪
なんでも付き合ってくれるの?じゃあぜひお泊りに来てください・笑
by あーにゃ (2009-12-02 23:40) 

あーにゃ

>ねこさん
えぇ!?静岡に!?すごい偶然が重なりますね☆
なんだかとても心強くなりましたー!
そうですね♪おいしいものがたくさんありそうなので、
太らない程度に食も、生活も楽しみましょう♪
by あーにゃ (2009-12-02 23:42) 

あーにゃ

>maiさん
ご訪問ありがとうございます♪
maiさんの当日レポも全部読ませていただきました☆
お色直しの変貌ぶりがすごいですねー!お人形みたいです!!
式が終わっても、やることはいろいろありますよね。。
気が抜けて風邪をひかないよう気をつけます。
朝晩は冷えるので、maiさんもお気を付けくださいね。
by あーにゃ (2009-12-02 23:45) 

あーにゃ

>asaさん
そうですね!きっとこの2カ月もまたあっという間だと思います。
仕事も結構いろいろやることがあるので、一人暮らしでも
充実した毎日になりそうです♪
by あーにゃ (2009-12-02 23:46) 

あーにゃ

>aonaさん
一人暮らしが初めてなので、他に誰もいないのが変な感じです。。
でも、一軒家と違って上や隣から音が聞こえるので
一軒家でひとりで留守番しているときより、孤独は感じません・笑
あっという間に2月になると思うので、今は気楽な生活を楽しみます♪
by あーにゃ (2009-12-02 23:49) 

あーにゃ

>ayaさん
本当にあっという間で、おっしゃるとおり「気づいたら終わってた」
という感じでした。もう一回やりたいー!って思います・笑
そうですね!きっと何年かしたら「結婚した年はいろいろあったね~」
って笑いながら話している夫婦でいたいです♪
by あーにゃ (2009-12-02 23:50) 

あーにゃ

>いずみさん
彼も「あと1週間、開始日を遅らせてもらえないか」と頼んだそうですが、
新婚旅行でお休みをいただくこともあり、無理だったそうです(^^;)
おまけして欲しいところですが、仕方ないですね~。。。
by あーにゃ (2009-12-02 23:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。