SSブログ

今年のクリスマスは・・・ [その他]

早速脱線・笑
脱線と言うか、リッツ関係のネタも含むので番外編?


12月1日から[ぴかぴか(新しい)]表参道のイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]がはじまりました!
また休日はすごい人になるんだろうなぁ~( ̄~ ̄;)
200912031934000.jpg

11年ぶりだとか?そんなに前だったか~。
当時付き合っていた人と、イブの日は必ず表参道のイルミネーションを
見に行っていました( ´ー`)懐かし~
11年以上前の話だから、高校生とか大学1年の頃か?青春の1ページです・笑

今年のイルミネーションは、その頃から比べたらかなりのグレードアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

1月10日までやっているようなので、彼が静岡から帰ってきたときに
一緒に見に行けるかな[るんるん]



今年は結婚して初めてのクリスマス[クリスマス]
・・なのに、私は早速実家に帰る事になりそうなんです(T_T)
本当はコレ↓に行きたかったのに~~~[バッド(下向き矢印)]


ザ・リッツ・カールトン東京
<ウエディング イブ 2009 ~キャンドルナイト~>

日程: 2009年12月24日(木) 午後7時受付 午後7時30分開宴
会場: ザ・リッツ・カールトン グランドボールルーム(2階)

※予約制。料金など詳細はHPで★


キャンドルの光だけで照らされた会場の中でお食事をいただくと言う
なんともロマンティックなイベント[黒ハート]

本来は、これから結婚式を考えている方々向けの試食会なんですけど、
「良かったらご参加下さい」とお声掛けいただいていたんです。
他にも、既にご結婚式を終えた方々が予約されてるみたい。


ハネムーンから帰ってくるのが23日で、ちょうど行ける!
今回は完全なるゲスト側目線で参加できる!と思って、ワクワク[揺れるハート]して
いたのですが・・・

「ハネムーンの休みを取るだけで精一杯!
 これに参加するのは無理だな~」


と、彼から言われてしまった。。。
旅行から帰ってきたら、彼はその足で静岡に帰らないといけなくて[バッド(下向き矢印)]
なので、私も1日だけ静岡へ行くか、もしくは実家へ直行です[家]

せっかく24日までお休み取ったのになぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


=妄想=
結婚が決まっていて、式場探し中で、彼が内緒でこの試食会を予約して
イブの日彼女を驚かせる!なんてサプライズがあったら…



絶対式場はリッツで決まりですよねー・笑


どんな会場の雰囲気なのか見てみたかった(^^♪
自分が式をすると、いろんなバージョンの会場装花とか見たくなる[ハートたち(複数ハート)]


さて、次にアップする披露宴編の当日レポでは、こだわって作ってもらった
お花もご紹介します[かわいい]
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
いずみ

そんなお食事、彼に予約して欲しいですね~!
女の子はサプライズ大好きですからね(笑)
イルミネーション、私もリベンジしようかな~。
by いずみ (2009-12-04 19:35) 

ラブ

表参道イルミ復活!って、ニュースでやってました。
きれいでしょうねぇ。
大阪の御堂筋も、やるそうです。
by ラブ (2009-12-05 11:25) 

asa

リッツでキャンドルディナー!!!
そんなサプライズされたら・・・リッツ最上階から飛び降りるくらい嬉しいですね~(笑)
せっかくのお誘いなのに、ちょっと残念ですね。
でも、毎年クリスマスは来ますからね^^
来年は素敵なサプライズクリスマスを期待しちゃいましょう^^♪

by asa (2009-12-07 14:55) 

あーにゃ

>いずみさん
あ、表参道いらっしゃったの点灯前だったんですよね。
ぜひまた見に行ってみてください!すごくキレイですよ~★
by あーにゃ (2009-12-07 15:13) 

あーにゃ

>ラブさん
この時期は、いろんなところでイルミネーションが輝いていて
楽しいですね♪昨日は静岡のを見に行ってきました!
by あーにゃ (2009-12-07 15:14) 

あーにゃ

>asaさん
本当に~!どんな方が予約してるんでしょう!?
うらやましい限りですね!
今年のクリスマスはひとまず実家でのんびりしようかと思います♪
来年こそはきっとリッツで!?
by あーにゃ (2009-12-07 15:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。