SSブログ

秋アレンジ [その他]


数日前、携帯で記事をアップしたはずだったのに!!
送信済みになってるのになぁ・・・私の記事は一体どこへ・・・

ということで、改めてアップ。

先日友達の誕生日祝いをした際に、青山のCOUNTRY HARVESTで
アレンジメントをお願いしました。

flowershop01.jpg

オレンジやピンクを使って、元気な感じで秋っぽく!
と頼んだアレンジメントがこちら↓
flowershop02.jpg
とても可愛いカラフルなアレンジメントに仕上がっていました[ぴかぴか(新しい)]
このお花やさんがお気に入りいだという友人も喜んでくれて良かったです[かわいい]

プレゼントのラッピングは今回もスパイラルマーケットで[るんるん]
以前スパイラルでやってもらったラッピングを見た友人(今回の主役!)が
可愛い!!と大絶賛してくれていたので、リボンの雰囲気や
包装の仕方を変えて包んでもらいました[ハートたち(複数ハート)]
present.jpg
新しく入荷したと言うレースのリボンが、友達に雰囲気にピッタリだな~と思い
まずはレースのリボンを決めて、それから重ねるリボンを選んだり、
結び方を選んだりしました[リボン]

大量にあるリボンや包装紙の中から選ぶのは大変だけど、
こういうの選んでる時間って楽しいですね~[揺れるハート]
ついでに言うと、買った素材を自分で包装できたら一番いいんだけど。。。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 4

baby_pink

リボンやレース使いがとってもエレガントで素敵です♪
あーにゃさんの温かな気持ちがたっぷり込められている
のが凄く伝わってきて、ご友人の方も心から喜ばれるの
間違いないでしょうね^^
by baby_pink (2011-10-19 06:09) 

あーにゃ

開けるのもったいなくて、しばらく飾ってくれてたみたいです・笑
レースとかリボンとか、やはり乙女心をくすぐりますね~♪
by あーにゃ (2011-10-19 18:11) 

ひぃ

ラッピングが素敵だとプレゼントをもらった瞬間に
うわー♪とテンションがあがりますよね~。
私も自分でキレイにラッピングができたら良いのになぁ・・といつも思います。(^▽^;)
by ひぃ (2011-10-20 01:51) 

あーにゃ

>ひぃさん
女性への贈り物はラッピングって重要ですよね!
自分でできたら一番良いですよね・笑
より一層心もこもるし♪がしかし、不器用過ぎてできません。。
by あーにゃ (2011-10-20 16:11) 

名古屋&伊勢旅行ラブリーネイル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。