SSブログ

ラブリーネイル♪ [ネイル]

DVC00216.jpg


明日から友達の結婚式出席のためHawaiiに行ってきます☆

しかも今回、人生初となるブライズメイドをします!
そのドレスに合わせ、ネイルはかなりラブリーにしました♪
(このネイル、私のキャラじゃないと皆に言われた・笑)

スピーチもするからちょっと緊張だけど・・・
どんな式&披露宴になるのかすごくすごく楽しみですo(^▽^)o
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 2

シュークリーム

ハワイ-!!!いいなーいいなー。
ネイルも超ラブリ~。楽しんできてください!
by シュークリーム (2011-10-30 20:40) 

あーにゃ

>シュークリームさん
帰ってきました♪
またハワイの素敵な思い出が増えました(*^-^*)
by あーにゃ (2011-11-06 21:20) 

秋アレンジただいま♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。