SSブログ

カフェ『Nicolai Bergmann Nomu』 [グルメ]


お久しぶりです^^;
新年1回目の記事以降ブログさぼってしまいました。

1月に母の入院・手術があり、約1ヶ月実家に帰っていたのですが、
その間PCを開く機会が激減し、自宅に帰ってきてからもそれに慣れて
PCよりも携帯でfacebookやTwitter見るだけで終了する毎日でしたw

幸い母の手術も予定時間5~6時間かかるはずが2時間で済み、
予定入院期間2週間だったのが1週間で済み、
検査結果も良かったのでひとまず安心♪
無罪放免!もう病院とは関係なし!と言う訳ではありませんが、
ひとまず本人も元気なので良かったです。


ブログをさぼってる間に出来た美味しいものネタがいくつかあるので
1つずつアップしたいと思います[ひらめき]

 ************************************

美容院のために表参道へ行った際、
カフェ『Nicolai Bergmann Nomu』でランチしました。
(Nicolai Bergmann : http://www.nicolaibergmann.jp/

1202_04.jpg


結構ボリュームのあるサンドとジュース。
テーブルのガラスの下にもお花が
1202_01.jpg

隣りはお花を販売しているスペースなので、
料理が運ばれてくるのを待っている間お花の良い香りが漂っていました。
香りは食事をするのには気にならない程度♪
カフェ側から見た図。
1202_02.jpg

花屋側から見た図。
1202_03.jpg
素敵なアレンジメントやお花がい~っぱいで、買って帰りたい衝動を
抑えるのが大変でしたw

お花買えなくて残念だったなーと思っていたら、
翌日母の友人からお見舞いのお花が送られてきて
それがニコライ・バーグマンのアレンジメントだったという[ぴかぴか(新しい)]
嬉しい偶然がありましたw

今回カフェの利用は美容院行く前でそんなに時間なく一人だったので、
今度は誰かとゆっくり行ってみたいです[ハートたち(複数ハート)]

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 2

ひぃ

お母様、手術をされたとは大変でしたね。
お大事になさってください。
by ひぃ (2012-02-24 21:07) 

あーにゃ

>ひぃさん
ありがとうございます(^-^)
一応普通の生活は出来てますが、
完全に落ち着くまではいつもより多めに実家に行こうと思います♪
by あーにゃ (2012-02-25 09:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。