SSブログ

小田原『一夜城 Yoroizuka Farm』 [グルメ]


先日友人に「ブログ更新されなくてつまらないよー」と言われたので
頑張って更新します(笑)Rちゃんありがとう♪


お天気が良かった休日、気になっていた場所に出かけました[晴れ]

昨年11月にOPENした『一夜城 Yoroizuka Farm』
パティシエ 鎧塚さんの
「いつか農園を併設してスタッフと共に畑を耕し、
 出来た果物からスイーツを作ってみたい」

と言う夢を実現させるべく作られたお店です。

本当にこっちであってるの?と思うような急な上り坂を上がっていくと
そのお店がありました。
022904.jpg

本当に見晴らしの良い場所で、相模湾を一望することが出来ます。
022902.jpg

お店の前にはまだお子ちゃまの木がいっぱい。
ブルーベリーや柑橘系の木などが植わっていました。
数年したらここにいっぱいの果物が生るんでしょうね[るんるん]
022903.jpg

お店はレストラン、パティスリー、マルシェと3つに分かれていて
せっかくだからレストランで食事がしたかったのですが、
思いつきで行くことにしたため予約しておらず
予約なしでも利用できるか聞いたら
「次回のご案内は14時ですがよろしいですか?」と言われて諦めました。。。
(着いた時間は12時30分だったので・・・)

でもお腹は空いていたので、パティスリーに売っていた
サンドウィッチやキッシュ、私はケーキも買って[揺れるハート]
外に置いてある椅子に座っていただきました。
外で食べるにはまだちょっと寒かったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
022901.jpg
サンドウィッチもおいしかったですが、キッシュの美味しさに感動[ぴかぴか(新しい)]
ホールで買いたい~~~!と思うくらい美味しかったです。

果樹園の木が育つ頃、また行ってみたいなぁ[かわいい]

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。