SSブログ

箱根『SOLO PIZZA』 [グルメ]

週末、どこか行きたいね~と言いながら
何気なく見ていたテレビにおいしそうなピザの映像が…

「…ピザ食べたいね」と夫婦意見一致w

ネットで調べてドライブがてら箱根まで行ってきました[車(セダン)]
お天気イマイチ[雨][曇り]だったのに箱根は観光客がいっぱい。
お店も結構混んでるようでした。

箱根ガラスの森の近くにある『SOLO PIZZA』
近くと言っても車じゃないと不便な場所にありますが…
DSC_0004_-_Sara,Grunge.jpg
お天気悪かったので暗く写っちゃってますが(^^;)
実際はとてもかわいらしい外観のお店です[かわいい]

前菜には春野菜のフリットをいただき、あとは目的のピザ~☆
ピザと言ったら外せないマルゲリータ!チーズたっぷり♪
DSC_0006_-_Karen,Grunge.jpg

クアトロフォルマッジも濃厚でおいしかったです[グッド(上向き矢印)]
DSC_0007_-_Karen,Grunge1.jpg

お腹いっぱいでデザートまで完食する自信がなかったので
食後はカプチーノだけで我慢しましたが、ジェラート等もおいしそうでした[揺れるハート]

とても人気のお店のようなので、事前に予約して行くか、
当日の場合も行く前に電話してみた方が確実だと思います[ひらめき]

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 1

あーちゃ

わー、おいしそうだし、すごい行動力!!そんな夫婦っていいですね。うふふ
by あーちゃ (2012-03-28 20:37) 

Big America制覇!Lady Gaga LIVE!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。