SSブログ

真っ赤! [ネイル]

ネイルをリニューアルしました~[かわいい]

赤カル.JPG

今回は赤の一色塗り!
最近控えめカラーが続いていたので。

カルジェルのレッドとスカーレットを1:1くらいと、アイスを少しだけ混ぜてもらった。
なので、ただのレッドよりもほんの気持ちオレンジのようにも見える??
スカーレットがなんとも言えない赤なんですよ。赤なのにクリーミー?みたいな。

両手薬指だけ、クリスタルのストーンを縦に並べてもらいました[ぴかぴか(新しい)]
本当はもう一回り小さいストーンの方が可愛いかも(^^;)

手はどんどん可愛くなるんですが、フットが・・・[たらーっ(汗)]誰にもお見せできない状態ですw
カルジェルが伸び放題になり、オフしようとして削ったものの眠くなりそのまま就寝[眠い(睡眠)]
削りっぱなしな状態なんですwww(ヒドイ)
今夜こそはちゃんとオフして、人様に見られても恥ずかしくない程度にしたいと思います[たらーっ(汗)]
nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
waihaha

白い手だと、どんな色も似合っていいなぁ。
夏も冬も、長年の紫外線ダメージで茶色いまんまの私の手です^^;。
by waihaha (2008-09-24 18:04) 

ayan

>waihahaさん
ありがとうございます♪
でも、これ明るいところで撮ってるだけですw
結構日焼けしちゃってますよ(^^;)
by ayan (2008-09-24 22:54) 

いずみ

おぉ~っ、ステキな色。
とっても綺麗ですね。
私も明日ネイルサロンに行って来ます。
どんなデザインにしようかな。
by いずみ (2008-09-24 23:08) 

シュークリーム

おおおお。まっかだ~!これはキレイな爪、手じゃないとできない色ですね~!うらやますぃー。
削りっぱなしの状態、想像できちゃいます・・・笑。私も一ヶ月放置してたジェルがボロボロ取れだしたので削ったら悲惨な状態になってしまった・・・ひょえー汗
by シュークリーム (2008-09-24 23:45) 

ayan

>いずみさん
デザインを考えるのって楽しいですよね~♪
私はあまりアートをしてもらわないので、とにかくベースカラーを
何にするか、ひたすら悩みます!!(笑)
by ayan (2008-09-25 00:57) 

ayan

>シュークリームさん
さっきやっとキレイにしました~♪
久しぶりに何ものってない自分の足の爪を見た(笑)
地爪でいるのが不自然な感じがするので・・・明日久しぶりに自分で
何か塗ろうかと思ってます(*^。^*)
by ayan (2008-09-25 00:59) 

ちょび

きれい~♪
赤!?と思ったけど、やっぱり真っ赤ではないんですね(*´∇`*)
写真だからかなぁ?オレンジが混ざってるように見えますね♪
でも、真っ赤みたいに毒々しくなくてステキです♪
一列に並んだストーンもステキですね♪
うらやましいです♪
by ちょび (2008-09-25 19:06) 

ayan

>ちょびさん
実物もオレンジっぽく見えます(^o^)
赤だけどオレンジ?みたいな感じの色ですね。
毒々しい赤だと魔女みたいになっちゃうのでw
今回は可愛らしい感じの赤にしてみました♪
by ayan (2008-09-26 09:33) 

タカ

素敵です☆
よく見させていただいているのですが
ついつい初コメントを書いてしまいました!

雑誌の表紙みたいです。
ayanさんの手がキレイだからより赤が映えますね~♪
すごく綺麗に塗られていますが、お仕事で
塗ってもらえるのですか??
なんとも羨ましいお仕事です!!

シンプルなアートがまた素敵☆
自分では赤はなかなか勇気が入りますが、
いいもの見させていただきました。
アートだけでも是非マネしたいです♪

by タカ (2008-09-27 01:37) 

ayan

>タカさん
コメントありがとうございます♪
そんなにお褒めいただき恐縮です(^_^;)
職場がそう言う場所なので、いつもやってもらってます。
ネイル好きにはたまらない職場ですね・笑
もっと柔らかいカラーにして、このストーンの置き方をすると
品の良いネイルになると思います♪
by ayan (2008-09-27 13:54) 

『BEIGE ALAIN DUCASSE..赤ちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。