SSブログ

M&T Hawaii Wedding:3日目 [Wedding-お呼ばれ]


ハワイ3日目。
この日も朝からお天気だけどザーっと雨が降ったり
天気の移り変わりが激しかったです[晴れ][雨][曇り][晴れ]

朝ご飯は「せっかくだからここのレストラン行ってみよう[るんるん]」と
友人と二人でホテル内の朝食ブッフェへ行ってみました[レストラン]

hawaii25.jpg

品数はそこそこ♪お味は結構良かったです◎
中には和食もあって、朝からそうめん(ちゃんと薬味もあるw)も食べました・笑

この日友人Familyはロミロミへ行くということで別行動。
私は一旦部屋に戻ってラナイからの景色をパチリ[カメラ]
今回は街側の写真を。

hawaii26.jpg
写真中ほどの茶色い屋根がエッグスンシングスです。近いw

この後、DFSで他の友人たちと合流してトロリーでアラモアナ向かい[バス]
ロミロミが終わってスッキリしたお顔の友人と合流し、
買い物&フードコートで食事をし、タクシーで急いでホテルへ戻る[車(セダン)]
時間結構あったはずなのに何故かいつもバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]

 *****************************************

この日は翌日の結婚式のために、夕方からコオリナの教会で挙式リハ[リゾート]
新郎新婦だけでなく、両家のご両親、Bridesmaid、Groomsmanも
一緒にリハーサルを行います。

私たちは新郎運転の車で、初対面のグルームズメン達とともに教会へ[車(RV)]

向かったのですが・・・おバカなカーナビのせい(たぶん)で途中道に迷う[ダッシュ(走り出すさま)]

ココドコ??って言うコオリナ近くの住宅街に迷い込み、
近くにいた近所の方に道を聞いたり、iPhoneに頼ったりして、
やっとの思いで教会到着!!
急いでいるのに道に迷ってしまった新郎はちょっとイライラしてましたがw
乗っているだけの私たちは、車から綺麗な夕陽が見れて結構いいドライブ♪なんて思ってました(^^)



到着後は早速リハーサルスタート!!

hawaii27.jpg

神父様、新郎、新郎ご両親、新婦お母様、
ブライズメイド&グルームズメンのペア、
新婦&お父様の入場順番を確認したり、挙式の進行確認。

新婦&お父様の入場は、リハーサルであっても泣きそうになります(TT)
しかも、入場して新郎のもとへ行く直前に、お父様と新婦が向き合って
お父様からメッセージを言う場面があるんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
この日はリハなので実際のメッセージは言いませんでしたが
「あ~~~マズイな…こりゃ明日泣くな」とその時覚悟しました・笑

あともう1つ心配だったのが、床がツルツルしていて
ブライズメイドお揃いで買った新品のヒールが滑りそうになる[たらーっ(汗)]
滑って転んだらとんでもない話なので、Groomsmanが気を遣ってくれて
歩幅を小さく、ゆっくりと歩いてもらうことになりました(^^;)


で、このリハ終わったらすぐワイキキ戻るのかな?と思ったら、
新郎新婦と数名部屋に入って打ち合わせを始めた。
何の打ち合わせしてたのか後で聞いたら、
披露宴の進行などを決めていたと・・・・・・・・

うぉ~~~~~~い!!!なんで今さらそんなこと決めてるんだよ[ふらふら]
そんなことSkypeでも電話でもメールでも、いくらでも事前にザックリ
プランナーが決めておけばいいじゃないかーーーーー[むかっ(怒り)]
プランナーよ、今まで何をしていたのだ[パンチ]

と思ったので、なんとなく外国人プランナーさんの仕事っぷりは分かりましたが(ーー;)
翌日もあんなにてんてこ舞いになるとは、ブライズメイド3人ともまだ想像もしていなかったw

 *****************************************

ワイキキへ戻り、Bridesmaid、Groomsman、花嫁の友人たちで集まり
親睦を深めるためにDinnerに行き、その後友人の部屋で余興の練習したり、
披露宴で使う曲を決めたり(・・・これもまたなんで前日に…)してホテルに戻り、
私のスピーチの練習や、友人がGroomsmanの英語スピーチを和訳していたので
日本語的におかしくないか一緒に考えたりして、気付いたら朝の4時(@▽@;)

どぉりで朦朧としているだけだ[モバQ]
翌朝もそんなに遅くまで寝坊してられないので急いで就寝しました[眠い(睡眠)]


★おまけ★
期間限定で挙式リハを動画で公開[映画]

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 0

M&T Hawaii Wedding:2..M&T Hawaii Wedding:4.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。